
島村楽器 アリオ橋本店 シマブロ

島村楽器 アリオ橋本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

橋本店、アウトドアコーナーはじめました。

こんにちは!売場で「踊らない方」のタカハシです。
(「踊る方」のタカハシは、HASHI☆ROCK(橋本店ライブイベント)で見れるはず・・・)

関東地方も梅雨入りが発表されましたが、橋本店は毎日元気に営業中です♪
心までじとーっとしている場合ではありません。じめーっとした空気は音楽で吹き飛ばしましょう!

と言うわけで、橋本店エントランスは夏に先駆けて衣替えです♪

画像

そうです、梅雨が明ければ夏が待っています!
普段お家で爆音を鳴らせない人も・・・
果てしない大空の下で演奏したい人も・・・

MY楽器持って外へ飛び出せっっっ!!!

画像

音を鳴らすだけで陽気になれちゃう子達を揃えました。
友達や家族と一緒にセッションだって出来ますよー
さぁ、ワクワクしてきちゃったアナタ。いつ準備するの?

今でしょっ☆

このコケロミン(この子も商品です)の下の虫かごでは、某スタッフがクワガタに果敢に挑む姿が・・・

画像

誰なのかはゼヒ店頭でご覧あれ!

今年の夏は、音楽と共に外へ出ちゃいましょう☆

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.