島村楽器 アリオ橋本店 シマブロ

島村楽器 アリオ橋本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

2月14日はバレンタイン♪

こんにちは!店長の吉田です。もうすぐバレンタインですね。女子の皆さんチョコレートの準備はできましたか?大好きなあの子へ・・・!楽器が好きな彼にはピアノやギターの形のチョコを渡してライバルと差をつけちゃいましょう。島村楽器アリオ橋本店では、バレンタインコーナー展開中です。

バレンタイン

ギタースプーンです。めちゃ可愛いです。このスプーンとチョコなんて素敵ですね!

バレンタイン

このシリコントレーは万能!!チョコ以外にもケーキや氷なども作れます。

スプーン

ではでは・・・良いバレンタインデーになりますように。

私も挑戦してみようかなと思います。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.