島村楽器 アリオ橋本店 シマブロ

島村楽器 アリオ橋本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

11/1(日)ROLLYセッションセミナー無事終了しました!

満員御礼!お疲れ様でした

11/1(日)あのROLLYが橋本店に来店!

f:id:shima_c_hashimoto:20151210172601j:plain

先月橋本店でROLLYさんがセッションセミナーを開催。セッションしたり、生演奏を間近で見たり皆様大興奮でした。イベントの様子をプレイバック!
イベント開始より会場のみなさんのボルテージは最高潮。遠方よりお越し頂いたお客様もおり会場は即満員、初めて顔を合わせるみなさんでしたが、イベント開始前からお話されたりとアットホームな感じでスタート。
f:id:shima_c_hashimoto:20151210172911j:plain
やっぱりみんな聞きたかった!「タイムマシンにおねがい」を生演奏で。
f:id:shima_c_hashimoto:20151210172915j:plain
セッション中は意外と辛口のROLLYさん。実際に舞台上で演奏したみなさんは真剣な眼差しで一言たりとも逃さない雰囲気でした。
f:id:shima_c_hashimoto:20151210172918j:plain
最後にサイン会や握手もして下さり、終始笑いと音楽の堪えないイベントとなりました!
f:id:shima_c_hashimoto:20151210174626j:plain
サインは店内に掲示されてます♪ぜひ見にいらしてください!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.