
島村楽器 アリオ橋本店 シマブロ

島村楽器 アリオ橋本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HASHI☆ROCK~相模原の音楽仲間の為のLIVEイベント~

メリークリスマ~ス!!!

f:id:shima_c_hashimoto:20151225213820j:plain

こんにちは。店長の吉田とサックスインストラクター村主です。本日2回目の更新。

今日は【ハシ☆ロック】というイベントを開催!!クリスマスに暇・・・いや、音楽に熱心な方を募集してLIVEをしました!!

f:id:shima_c_hashimoto:20151225213106j:plain

 

ぞくぞくと出演者さんが集まってきました。なんと10バンドも橋本店に大集合~!!!

でも、念のため2度言いますが・・・今日はクリスマスです。

f:id:shima_c_hashimoto:20151225213738j:plain

ところで皆様ハシロックってご存知ですか??

もともとは、クリスマスに音楽しようぜ!と始まったLIVEイベントです。相模原の音楽仲間を増やしたい、気楽にLIVEしたいという想いから、2013年からスタート。スタッフの佐野と高橋の熱い想いがつまっているイベントなんです。

f:id:shima_c_hashimoto:20151225220939j:plain

佐野と高橋です。仲良し2人組。MCとPAを担当しています。

f:id:shima_c_hashimoto:20151225213422j:plain

f:id:shima_c_hashimoto:20151225213443j:plain

とってもゆる~く開催していますので興味がある方は是非お問合せくださいね♪

f:id:shima_c_hashimoto:20151225213234j:plain

演奏が終わった後は皆で写真撮影!! 

【自由にお願いします!!】

といったらこうなりました(*3*)さすがです。個性があふれている・・・!!

f:id:shima_c_hashimoto:20151225213350j:plain

サックスの生徒さんのBさんです。今日はLIVEに初挑戦!!

Bさんは2015年色々なことに挑戦なさったとのこと。私も見習って2016年はもっと、こう・・・・新しいことに挑戦しようと反省しました。

f:id:shima_c_hashimoto:20151225213512j:plain

 

ではでは・・・皆様良いお年を~

 

 

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.