島村楽器 アリオ橋本店 シマブロ

島村楽器 アリオ橋本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

年末のご挨拶

店長の吉田です。本年はひとかたならぬご愛顧にあずかり、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

そして皆様、明日は初売りです。待ってますよ!!

 ウクレレのイベントもやってますので是非ご参加下さいね。枠は残り僅かです。

 

そして今はスタッフと明日の準備中・・・。

f:id:shima_c_hashimoto:20151231185720j:plain

お正月ならではの楽器が体験できるコーナー

琴。和太鼓。篠笛。試してみて下さい~

f:id:shima_c_hashimoto:20151231202833j:plain

初売りの目玉はこのギター

すっごい、すっごい!!!お買い得なんです。倉庫にてスタンバイ。

数量限定なのでアコースティックギターを始めたい方は是非。

f:id:shima_c_hashimoto:20151231202800j:plain

 

少し見せちゃう。ちらっ・・・

f:id:shima_c_hashimoto:20151231203308j:plain

 

ちらっちら・・・

 

f:id:shima_c_hashimoto:20151231203329j:plain

お値段はHPにて発表~!!かっこいいギターに、このふっかふかのケース、教則本、アクセサリーも揃っちゃいます。

f:id:shima_c_hashimoto:20151231204047j:plain

チュナーやも大特価。ギブソンのお手入れセットお洒落。インテリアになりそう。

そしてーーーなんとぉぉぉ、ストラップは777円均一セールまであります。楽譜もワゴンのピアノスコアは540円です。凄いねお正月。

 

既にわくわくしています♪

f:id:shima_c_hashimoto:20151231204016j:plain

ちなみに明日来て頂いたお客様にはある☆プレゼント☆を用意しております。

日頃お世話になっている気持ちです。

 

それでは残り僅かですが。。。良いお年をお迎え下さい。

 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.