島村楽器 アリオ橋本店 シマブロ

島村楽器 アリオ橋本店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

「第二回アコパラ」全国大会にて橋本店代表「soultyfrog」がグランプリを獲得!!

祝!!橋本店代表「soultyfrog」が「第二回アコパラ」全国大会にてグランプリを獲得!!

f:id:shima_c_hashimoto:20160622121118j:plain
2016年6月19日(日) 横浜赤レンガ倉庫にて橋本店代表「soultyfrog」が第二回アコパラ全国大会に出場いたしました。
そして、なんと...! グランプリを獲得し、応募総数2,064組の中の頂点に立ちました!!

f:id:shima_c_hashimoto:20160622124221j:plain
会場いっぱいに広がるハーモニーと圧巻のパフォーマンス、そしてそれに応えるコール&レスポンスは圧巻でした!
当日立ち会うことが出来たことをとても光栄に思います。
「soultyfrog」さん本当におめでとうございます!!!

f:id:shima_c_hashimoto:20160622121127j:plain

アコパラ第二回」全国大会の全レポートはコチラ!

www.shimamura.co.jp

「soultyfrog」アコパラ第2回 全国大会ライブ動画


No.7 soultyfrog 第二回アコパラ 全国大会
奥はライブから表彰式まで会場で立ち会うことができました!soultyfrogさんのアナウンスが流れた際には大興奮してしまい、そのあまりせっかくの表彰式のお写真をぶれぶれにするという大失態を犯しました(申し訳ございません)。しかしながらファンの方と手を取り合って喜ぶお姿を見ているとこれまでのお2人の音楽活動の深さ、そして絆の強さを感じ、気持ちが高ぶらざるを得ませんでした。
ウッドベースとギターを用いた的確な演奏、兄弟ならではのコーラスワーク、圧巻のライブパフォーマンス!
今回のグランプリ受賞で、ますますご活躍が期待されるアーティストさんです。今後とも橋本店を挙げてバックアップ致します!

「soultyfrog」プロフィール

f:id:shima_c_hashimoto:20160622154256j:plain
バンド名の由来
soultyfrogとは[魂]と縁起の良い[蛙]との造語です。魂を込めて、上へ上へと志高く歌を歌うと言う気持ちを込めてつけました。
今後の目標は?
ボーカルウッドベースと、ギターコーラスというスタイルで奏でる僕らの音楽を、もっともっとたくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです!
そして、今後さらに大きなステージでの演奏を目指したいです!
全国へ向けてPRをどうぞ!!
いつも応援してくれる皆さんの声に勇気づけられ、兄弟で試行錯誤しながら歩んで来ました。
グランプリ受賞という栄誉を自分達の自信にかえて、これからも楽しんでいただける音楽を作っていこうと思いますので、どうぞご期待下さい。
音楽がその道を照らす光となりますように...
「soultyfrog」公式HP
http://park10.wakwak.com/~soultyfrog/index_new.html

お問い合わせはコチラ

店舗 橋本店
電話番号 042-700-0180
担当
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.